

600が見えてきた。

ようやくレベル600が見えてきました。
ラットボス

無課金Gでも転生者が最近増えてきています。

6月中に600になればいいなと思っていましたがたぶん無理そうです!

アチャはあとロングビルとDXUをつければ
無課金でするのに何も言うことがなさそうです。
(もちろん課金だったらそれ以上に強くないとおかしいですけどね)

今つけてる鎧はレベル330でつけられる速度ウッドアーマーDX。
昔からずっとつけていていつも手放せません。
でも実は露店で1mもしなかったものです。
こんなに役に立つとは・・・
思っていませんでした。

敏捷も自動上昇頼りで運1800以上あるのだけど、攻撃が結構ブロック貫通してきます。
だから最近はブロック装備をかばんに持ち歩いています。

頭を使ってプレイしないと簡単に死ぬ可能性があります。
協会支援ももらえない無課金者にとって、それぞれの職のスキルの特性やクセ、それに応じた装備の選び方、ステ振りを考えてやらないとレベル500以上では狩れなくなります。

あと狩場選びも重要。

時にはボスPTを利用して経験値をできるだけもらえるように工夫をしたり、狩り場を回って狩りやすさを確かめたり・・・とにかくやることが多い。

短時間でそれらをこなさないといけないので、まったりとプレイしてるとはいえません。

アチャもテイマも狩り場には幸い困ることはないのでまだましです。
他の職はね・・・大変だね。

「無課金で毎日1時間のプレイと秘密に通う」
課金してる人にはそれでも物足りないのだと思いますが、無課金の人でレベル600をめざしてレベル上げるためにはこれをコツコツやるしかありません。
これに尽きると思います。

みなさん頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、いよいよ600Lv間近ですか!
しばらくINしないうちにNEOの人たちのレベルがずいぶん上がってる・・・!
PCの調子も悪いしリアルも忙しいので余りINできませんが
他の方たちが頑張っているのを見ると
もう少しレベリング頑張ってみようかなって気分になりますね^^
花s転生の記事を楽しみに待ってます!
プロフィール

花華

Author:花華
2010年秋頃より紅鯖でプレイ開始後途中活動休止挟んで現在宵鯖で活躍中。
無課金でまったりゲームしています。効率重視ではありません。
無課金でやり続けた結果、頑張ればなんでもできるので挑戦することが大事だとわかりました。
リアルが忙しくなったらもう本当に今後は引退するかもしれません。

おもな登場人物紹介☆
①花華(アーチャー)1次転生済みのボス狩り担当者。 ②ちびっこ調教師(テイマ)ミズナや収容所に出没中。
無題 無題1
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
