

うーむ

レッドストーンのファンサイト登録してたけど、
解除してきた。

やっぱ毎日ゲームはできないし
体調が思うようにうまくいかないしw

妊娠してつわりをのりきって安定期に入ったけど
かといってゲームやらない・・・。

どうも飽きてきてるのか、面倒に感じてしまったのか、
頑張ってあれしたいなーこれしたいなーって
前は夢があった。

1stキャラの花華は
現在345レベル
GVでも350制限ならそこそこ活躍する
最近は防御面だけでなく、運敏装備にも実は興味があるという
硬さもだけど、回避も必要だと思ったり。

そしてIF5がなかなか見当たらない。
みても6億近く
どうしても他職のIF5と比較して高すぎるように思える
狩りでもGVでもIFの性能が優秀だからかと私は思ったり。

こんなことを日々考えてるのに、なんかやる気がない。

2ndキャラのちびっこ調教師
現在258レベル
もうすぐ小墓秘密を卒業できてカニへ進出できる
最近やっと風雨マス
ようやく説得をマスまでカニ・塔秘密の間でマスまで上げて
最終的にサキュバステイムと思ってる。
極運であり運装備だけで運1500超えるので運が1600こえてくるのも時間の問題
最近は回避装備で狩ることが多く、運1300~1400くらいか。
無課金のためと、あまり狩りをしないためUが落ちない。
もちろんアプデ後数数えられるくらいしか狩ってないけどNxは拾ったことがない。
昔はUを落として金稼ぎ用として作り、そうだなーまあレベル200超えてからはこれといってほしいものがあっても今は必要ないと思って買わずにいると何もしてなくても50mはたまった。

これからのキャラなのに、だめだな。
やっぱこっちもなんかやる気ない。

こんな私に
やりたくなるようなことが来ればするけど
今はどうもそんな前向きじゃないね。ちょっとゲームいればいいくらいのレベル。

だからといって
無課金GのGMからすれば
このキャラはみんなもったいなさすぎるという。

最近はGMがキャラを秘密に連れて行ってくれたりしてるようですので
見かけたら別人かもね?w

一時期はGMとネットカフェに行って頑張ってた頃がすごく前の様に感じてしまう。
プロフィール

花華

Author:花華
2010年秋頃より紅鯖でプレイ開始後途中活動休止挟んで現在宵鯖で活躍中。
無課金でまったりゲームしています。効率重視ではありません。
無課金でやり続けた結果、頑張ればなんでもできるので挑戦することが大事だとわかりました。
リアルが忙しくなったらもう本当に今後は引退するかもしれません。

おもな登場人物紹介☆
①花華(アーチャー)1次転生済みのボス狩り担当者。 ②ちびっこ調教師(テイマ)ミズナや収容所に出没中。
無題 無題1
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
