

昨日の経験値2倍イベント!

また久々の投稿。
てかねえ、仕方ないんだよー
リアが忙しいならどうしようもないんだって。

さて、本題。
先週から今週にかけてずっとMQやってて
最後の秘密のティアメスを終わったんで、
やったね!
ティアメスは、いつもGVの相手でサブがメビウス所属のくりぼーさんがきてくださったので
火力がががレベルも530っていうので、かなりやばかったです^^

アークデビルとドラゴリッチはやばかったです。
アクアドラゴンは名前は出しませんがあのちょっと私が苦手なお方が、BISをやってくださってたのでまあ安定。
ドラゴリッチは、火力が私ともう一人姫さんで、あとお手伝いさんのBISさんがきてくださったんで、削るのが少し怖かった。しんだし。
アークデビルは、おんなじGのザコsとペアしました。
この記事は
NEOブログ
に詳細がw

頑張った証拠ですね^^;

それで昨日は、経験値2倍イベントでしたが、
めずらしくアチャを頑張ってやった結果、
290→303まであげることができました^^

無題0

課金エリア、スフィアなど使ってませんが、
1時間かかるかかからないかのペースでレベルをあげていきましたー

途中塔秘密(初参加にしてBIS、WIZなしPTでうええええって思ったけど)に参加してますが
ここまであげるのに貢献してくれたMOB紹介~

私はずっと、スウェブ19階でこもっていたのですが、
そこにいるこいつとこいつが相手。

①レッドアイ幹部(レッドアイ幹部Ex)
無題4

石上げ様のデーターでは、
人間型セミボス1
HP29230 防御485
火抵抗43 水抵抗51
で、攻撃スタイルはファイヤーボルト。
マップ低下もあるので結構抵抗無装備だと少々痛い。
透明ブラー装備でも見つかったら攻撃してくるのがうざい
私は物理なんで結構あっさり倒せますが、
知識さんの相手だとちょっとうざい相手だと思う。

経験値が3万から4万(2倍イベントにより)

②改造人間(降神術師Ex)
無題3
石上げ様のデーターでは
人間型セミボス2
HP77271 防御482
火抵抗69 水抵抗47
ソードアタックとスタンアタックが攻撃スタイル。
スタンねえ
スタンはスタン抵抗つけてたせいなのかなんなのか、
スタンはしてなかったなあ。
攻撃についてこいつはあんまり痛くないし
非アクティブ。
やっぱ知識さんにむかないMOBだな。
スタンは、自分が仕掛けてくる割に、
スタン抵抗がないので、風の恩寵がかなりのる!

経験値は6万から8万代(2倍イベントで)

物理単体職にはおすすめな狩場じゃないでしょうか。

詳細には、改造人間6体魔法じじい2体を狩れば3~4%経験値たまってたので、
適正だともっと早くレベル上げられると思います。

あと中には、沸き待ちをすることもあるかもしれませんが、
20階と比べると移動の手間がはぶけるので鞭子一体16000経験値もらったとすれば6人分を改造人間一体で済ませられるので手軽なレベル上げだと思います。

でもここでできるのはまあ300くらいが限度だと思ってもらって、
300になったら別の狩場の方が、うまくなりますし一体が軟くなるのでそっちに移った方が良くなると思います。

まあ、参考程度に!

これから別キャラでこのくらいのレベルになったら
頑張るぞ!
プロフィール

花華

Author:花華
2010年秋頃より紅鯖でプレイ開始後途中活動休止挟んで現在宵鯖で活躍中。
無課金でまったりゲームしています。効率重視ではありません。
無課金でやり続けた結果、頑張ればなんでもできるので挑戦することが大事だとわかりました。
リアルが忙しくなったらもう本当に今後は引退するかもしれません。

おもな登場人物紹介☆
①花華(アーチャー)1次転生済みのボス狩り担当者。 ②ちびっこ調教師(テイマ)ミズナや収容所に出没中。
無題 無題1
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
