FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり久しぶりの投稿

んーと、
まあ、生活がゲーム1番だなんて
できっこないですね。

仕事が夏休み入ったので忙しいです。
疲れてそのせいであんまりゲームしてないんだよなあ。

GではたまにGVやってます。
楽しくやれればいいです。

この前アップデートがあって、
なんかいろいろ変わってたことがあったけど、
闘士が元キャラの私にとって、あのIF実装はあり得ないと思った。
あの感じだと作り直そうとも思わない・・・・。

武器を考案する方は一体何を考えてあれにしたのだろうか。

闘士でスキルなんていらん。
必要なのはダメ!と速度!
速度は遅すぎて話にならん。

あと協会もいつのまにかスマグが2nから4nになってて
縁故地ないGの、Gメン、あれはきついと思う。
メインクエを適正で進めたとして、2章あたりが協会支援や無料移動がなくなるころ。
なのに何度もスマグとダメルの行き来を迫られる。
あれからメインクエ進めてない私にとって
もったいない思いをしたかなーw

ぼちぼち書いていきます。
スポンサーサイト
プロフィール

花華

Author:花華
2010年秋頃より紅鯖でプレイ開始後途中活動休止挟んで現在宵鯖で活躍中。
無課金でまったりゲームしています。効率重視ではありません。
無課金でやり続けた結果、頑張ればなんでもできるので挑戦することが大事だとわかりました。
リアルが忙しくなったらもう本当に今後は引退するかもしれません。

おもな登場人物紹介☆
①花華(アーチャー)1次転生済みのボス狩り担当者。 ②ちびっこ調教師(テイマ)ミズナや収容所に出没中。
無題 無題1
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。