

ブログに関するお願い

迷惑なトラックバック、レッドストーンのゲームに関連がないサイトの相互リンク申請はしないでください。

コメント欄などを使用して申請されても、削除させていただきます。

今の時代、相互リンクはサイトにメリットないですよ?

訪問者に優しいサイトを作りましょう。

金鯖から本鯖にキャラ移動。

こんにちは。

金鯖6日に終了してさっそく本鯖に移動しました。

華花は、☆華花☆
星華は、HOSHI華にキャラ名変更です。


星華はちょっと笑われたけどw

結局どちらのキャラも転生だけしっかりやっておいて、レベル545。
スキル振りなおしたりステ振りなおしたりだけしてまだ手付かず。

今後、金鯖で使ってた装備もみてもらって、みんなに一度笑ってもらいたいし、
来年の金鯖での金策対策についても同時に紹介したいと思います。

☆おまけ☆
金鯖でのバグ紹介。いい加減ありえねーのよね。


その1狩り編
宝地図

宝地図拾えない(´・ω・`)


その2メインクエ編
NPCの位置

おっさん重なってるからクエアップできるかねー・・・(クエアップはなんとかできました^^;)

END
プロフィール

花華

Author:花華
2010年秋頃より紅鯖でプレイ開始後途中活動休止挟んで現在宵鯖で活躍中。
無課金でまったりゲームしています。効率重視ではありません。
無課金でやり続けた結果、頑張ればなんでもできるので挑戦することが大事だとわかりました。
リアルが忙しくなったらもう本当に今後は引退するかもしれません。

おもな登場人物紹介☆
①花華(アーチャー)1次転生済みのボス狩り担当者。 ②ちびっこ調教師(テイマ)ミズナや収容所に出没中。
無題 無題1
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
インフォメーション
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
